ココリコ・遠藤の妻、下手すぎて凹んだ苦手な料理「練習しなきゃだなぁ」

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ・遠藤の妻、下手すぎて凹んだ苦手な料理「練習しなきゃだなぁ」

4月30日(金) 13:34

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが29日に自身のアメブロを更新。下手すぎてへこんだ苦手な料理を明かした。

この日、まさみさんは「下手すぎて凹む」というタイトルでブログを更新。「料理が苦手です」と切り出し、「揚げ物は スーパーで買うのが得意です」とコメント。「ママ友からめっちゃ美味しいコロッケを頂いた」と述べ、「気合いを入れてコロッケを揚げてみました」と報告した。

続けて、コロッケを揚げる様子を公開。「ジャジャーン」と述べるも、「焦げるし 形は崩れるし せっかくのコロッケが台無し」と肩を落とした様子で説明し、完成したコロッケも公開。「どうやら 油の温度が低かったみたい」と、焦げて形崩れしてしまった理由を明かした。

さらに「今日の夕ごはん コロッケ 豚肉塩麹焼き れんこんきんぴら 豆もやしナムル 白菜お味噌汁」と夕飯のメニューを説明し、食卓の写真を公開。「焦げ&形は崩れちゃったけどコロッケ美味しく頂きました」と報告。

最後に「子供達も唐揚げ大好きだし 揚げ物できるように練習しなきゃだなぁ」とつぶやき、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「揚げ物って難しいですよね」「失敗は成功のもと!」「頑張ってください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「下手すぎて凹む」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ・遠藤の妻『コストコ』で購入した商品で作った夕食「こんなに入って約5000円」
ココリコ・遠藤の妻、息子達が『ガキ使』でゲットした玩具を公開「大切に使わせて頂きます」
ココリコ・遠藤の妻、テレビのチャンネル権を巡り夫婦喧嘩が勃発「たまには見せてよー」
ココリコ・遠藤の妻、夫に怒っている理由を告白「朝から晩までうるさい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ