ココリコ・遠藤の妻、次男が登園を拒否し号泣「バスに乗る時がイヤみたい」

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ・遠藤の妻、次男が登園を拒否し号泣「バスに乗る時がイヤみたい」

5月1日(土) 13:25

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが4月30日に自身のアメブロを更新。次男・歌楽(うた)くんが登園を拒否し、号泣した理由を明かした。

この日、まさみさんは「もう行きたくない」というタイトルでブログを更新。「朝からギャン泣きの方」と切り出し、号泣する歌楽くんの姿を公開した。

続けて「入園してから約2週間 ニコニコでバスに乗り 幼稚園に行っていた」と歌楽くんの様子述べるも、急変したそうで「ここ数日『バス乗らない 幼稚園行かない ママも一緒に行く』と言いながら朝からギャン泣き」「抱っこしてバス停まで行き半ば強引にバスに乗せてる状況」と説明した。

さらに「バスの先生に聞いたら ひどい時は園に着くまで泣いている」と述べ、歌楽くんが泣いている間は長男・空楽(そら)くんが「ギューって抱きしめて なだめてあげているらしい」と説明。「幼稚園では元気いっぱいなのに 朝バスに乗る時がイヤみたい」と号泣する理由を明かし、「また明日からお休みだから GW明けの登園も 大泣きするだろうなぁー」とつぶやき、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「気持ちが繊細なんだと思います」「幼稚園、頑張ってエラい」「優しいお兄ちゃんですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「もう行きたくない」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ・遠藤の妻、下手すぎて凹んだ苦手な料理「練習しなきゃだなぁ」
ココリコ・遠藤の妻『コストコ』で購入した商品で作った夕食「こんなに入って約5000円」
ココリコ・遠藤の妻、息子達が『ガキ使』でゲットした玩具を公開「大切に使わせて頂きます」
ココリコ・遠藤の妻、テレビのチャンネル権を巡り夫婦喧嘩が勃発「たまには見せてよー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ