Ameba News

原田龍二の妻、夫&息子と墓参りへ「留学の出発の報告ができました!」

4月30日(金) 14:04

俳優の原田龍二の妻・愛さんが29日に自身のアメブロを更新。原田と息子とともに墓参りに訪れたことを報告した。

この日、愛さんは「しとしと雨の祝日 皆様いかがお過ごしですか?」と切り出し、「雨の中ですが...我が家はお墓参りに行ってきました!」と報告。墓の前で手を合わせる原田と息子の様子を公開した。

続けて「お墓参りのついでに 美味しいものいただいて 甘いもの買って帰りました」と報告し、墓参りの帰りに立ち寄った店や、購入した串団子の写真を公開。「ご先祖様にも 留学の出発の報告ができました!」とつづった。

さらに「少しずつ荷物も入れてるのですが…1つのスーツの半分 食料品になってます」と述べ、スーツケースに詰められた多くの食料品を公開。「荷造り...ちゃんとおさまるのかな~?心配はつきません」と不安そうな様子で述べ、「皆様も良い祝日を お過ごしください」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「雨の中ですが…」(原田龍二の嫁オフィシャルブログ)
原田龍二の妻、散歩中に怪我をした息子「アメリカで大丈夫かしら...」
原田龍二の妻、夫が人間ドックを受けた結果「2度とやりたくない!!」
原田龍二、福山雅治からの結婚祝いに感激した出来事を回想「粋なご配慮と心意気」
原田龍二の妻、留学する息子への思い「私の宝になりました」
Ameba News/ブログ発

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ