伊藤かずえ、愛車のレストア開始を報告「しょっちゅう見に行きます」

※伊藤かずえオフィシャルブログより

伊藤かずえ、愛車のレストア開始を報告「しょっちゅう見に行きます」

4月28日(水) 14:40

女優の伊藤かずえが26日に自身のアメブロを更新。30年間にわたり乗り続けた愛車のレストアがスタートしたことを報告した。

伊藤は、昨年10月19日のブログで「一年点検で日産スタッフの方に、30年おめでとうございます と、お花を頂きました」と報告し、愛車の写真を公開。「今月で30年!走行距離265400Km」と明かし、「今度はタイヤを交換します、まだまだ乗りますよ!」と意気込んでいた。

さらに3月17日のブログでは「日産さんのご厚意で、私の愛車シーマをレストアしていただくことになりました」と、製造されてから長い年月を経た車やバイクを新車に近い状態にまで復元するレストアを実施することを報告。「夢のようです!」と感激した様子でコメントし、「フルレストアなので半年ほどかかるようですが、30年間そんなに長い間離ればなれになったことがないので、レストアの様子をしょっちゅうみに行くことになると思います」と愛車への期待をつづっていた。

この日は「今日からいよいよ、シーマのレストアスタートします」と報告。「半年間も乗れないなんて、本当にさみしいので、しょっちゅう見に行きます」と愛情をつづり、「代車はkicks、半年間よろしくね!」と日産自動車の電気自動車『キックス(KICKS)』と愛車シーマが並んだ写真も公開した。

これに対し読者からは「始まりましたね。楽しみにしています」「新車に戻るって良いですね」「半年間寂しいでしょうけど我慢してね」「仕上がりが待ち遠しいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「y31シーマ、レストアスタート!」(伊藤かずえオフィシャルブログ)
伊藤かずえ、30年間乗り続けた愛車をレストアすることを報告「半年ほどかかるようです」
パンサー尾形の妻、免許持たない夫の愛車にトラブル「なにしても閉まらない」
新山千春、13年間乗り続けている愛車を披露「たまに雨漏りもする」
花田虎上、受注が始まり新車の契約が完了「注文してきました!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News