Ameba News

研ナオコ、約50年前の懐かしい写真を公開「スタイル抜群」「永遠のアイドル」の声

4月26日(月) 15:59

歌手でタレントの研ナオコが25日に自身のアメブロを更新。約50年前の懐かしい写真を公開した。

この日、研は「緊急事態宣言が始まりましたね」と切り出し、「今日からまたおうち時間楽しみたいと思います!」とコメント。続けて「懐かしの写真を見つけました 50年前です!!」と若き日の自身の写真を複数枚公開した。

また、写真の研はボートを操縦しており「新曲発売のキャンペーンで競艇用のボートを操縦させていただいた時の写真」と説明。「当時、競艇選手にスカウトされたのを覚えています」とエピソードを明かし、「お誘いにのっていたら今頃競艇選手だったのかも!?」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「ナオコさん、可愛い~」「スタイル抜群ですね」「カッコ良すぎます」「永遠のアイドルです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「50年前の、、、」(研ナオコオフィシャルブログ)
研ナオコ、遂に届いた"銀の盾"に感激「これからももっと頑張ろう」
研ナオコ、久々のドレス姿を披露「素敵です」「綺麗」の声
ゆりえ、夫・大浦龍宇一との笑顔ショットを公開「今だけ21歳差夫婦です」
大渕愛子弁護士、ふなっしーが自宅訪問し2ショットを公開「なんて幸せなんでしょう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ