だいたひかるの夫、妻が作った弁当で近場ピクニック「妻の演出、料理に感謝」

※小泉貴之オフィシャルブログより

だいたひかるの夫、妻が作った弁当で近場ピクニック「妻の演出、料理に感謝」

4月26日(月) 14:36

お笑いタレントのだいたひかるの夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんが25日に自身のアメブロを更新。だいたの手作り弁当でピクニック気分を楽しんだことを報告した。

この日、小泉さんは「子供の頃に義母が 良く作ってくれたというのり弁当、妻が作ってくれました」(原文ママ)と述べ、弁当を用意するだいたの写真を公開。「昼過ぎから仕込んで…出来上がったお弁当を先日プレゼントしたスヌーピーのバッグに入れて 行った先はマンション敷地内の芝生」と、自宅マンションの敷地内でピクニックを楽しんだことを報告した。

続けて「一段目を開けると、鮮やかなおかずの数々」「二段目開けると 食べやすく一口大のタイル状に丁寧に敷き詰められた海苔が」と、二段になった弁当をそれぞれ公開。「二段重ねに敷き詰められた海苔と 白胡麻が相性抜群で、卵焼きは、私の好みにジャストフィット」と感想を述べ、「オープンエアーで 最高のピクニック気分、妻の演出、料理に感謝です」と述べ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「お弁当メチャメチャ美味しそうですね」「初めてでこのクオリティ!さすがです!!」「一目で愛情たっぷりだなぁ~って感じます」「遠くに行かなくても楽しいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「初めて妻が作ったのり弁当」(小泉貴之オフィシャルブログ)
だいたひかるの夫、結婚前に理解できなかった妻の発言「幾度と私で良いの?と聞いてくる」
だいたひかる、夫にやめて欲しいことを明かす「場所を徹底してほしい」
登坂淳一、不妊治療で最初に行ったこと「1時間みっちりと受けました」
あいのり・桃の夫、結婚の決め手を告白するも「何もないです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News