研ナオコ、初めて見た『コストコ』商品を絶賛「濃厚で美味しかったです」

※研ナオコオフィシャルブログより

研ナオコ、初めて見た『コストコ』商品を絶賛「濃厚で美味しかったです」

4月23日(金) 16:42

歌手でタレントの研ナオコが22日に自身のアメブロを更新。初めて見た会員制倉庫型スーパー『コストコ』の商品を絶賛した。

この日、研は「兄夫婦からのお土産」と切り出し、「牧家のバナナプリンです」と商品の写真を公開。食べ方については「濃厚なバナナミルクプリンにメープルソースをつけて食べます」と説明した。

続けて「北海道では有名なようですが、こちらはコストコに売っていたようです!」と述べ、プリンを爪楊枝で開封する様子を動画で公開。「こんなプリン初めて見ました」と驚いた様子でコメントし、「味はとっても濃厚で美味しかったです コストコで見つけた方は是非」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「食べてみたいです」「買ってきます」「バナナプリン美味しそうですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「コストコのプリン」(研ナオコオフィシャルブログ)
研ナオコ、遂に届いた"銀の盾"に感激「これからももっと頑張ろう」
研ナオコ、久々のドレス姿を披露「素敵です」「綺麗」の声
研ナオコ、ずっと楽しみにしていたフルーツを紹介「お父さんが綺麗にカットしてくれて」
研ナオコ、忘れられない記念日「いつも本当にありがとうございます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ