エハラマサヒロの妻、息子との遊びで辛いこと「大変になってきた」

※江原千鶴オフィシャルブログより

エハラマサヒロの妻、息子との遊びで辛いこと「大変になってきた」

4月20日(火) 15:11

お笑い芸人のエハラマサヒロの妻・江原千鶴さんが19日に自身のアメブロを更新。長男・羽汰(うた)くんとの遊びで辛いことを明かした。

この日、千鶴さんは「お腹出てきた~」というタイトルでブログを更新。「今日の公園は暑かったー!!」と述べ、砂遊びをする羽汰くんの姿を公開した。

続けて「体を動かしていっぱい遊んで欲しいな~」と述べ、公園の遊具で遊ぶうたくんの姿も公開。「私はまたお腹が大きくなってきました!!」「お砂場で中腰になるのが大変になってきた」とつづり、手をつなぐ羽汰くんと自身の大きなお腹が写った写真を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「日に日に大きくなってきてますね」「お元気でお過ごしください」「うたくん公園で楽しそうですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お腹出てきた~」(江原千鶴オフィシャルブログ)
エハラマサヒロの妻、夫と三女の入学式に出席「ランドセル姿が可愛かった」
エハラマサヒロの妻『しまむら』のアイテムを使った妊婦コーデを公開「とにかく安~い」
エハラマサヒロの妻、お腹の子が逆子と判明「今日から右向きで寝ます!」
エハラマサヒロの妻、ANAの安心なサービスを利用「旅立ちました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ