高橋真麻、保育園で開催される娘の誕生日会「皆様には感謝しかない」

※高橋真麻オフィシャルブログ・ヘッダー

高橋真麻、保育園で開催される娘の誕生日会「皆様には感謝しかない」

4月20日(火) 14:55

フリーアナウンサーの高橋真麻が19日に自身のアメブロを更新。保育園で娘の誕生日会が開催されることを報告した。

この日、高橋は「10時から保育園で 娘の誕生日会をしてくれるとのこと」と説明し、「嬉しい そして誕生日会をしてくれるだなんて 保育園て凄い」とコメント。「園長先生、保育士の皆様には感謝しかないのであります」と謝辞をつづった。

一方で、自身は「スッキリ生放送の為 見届けることが出来ず」と仕事で参加できなかったことを説明。「夫に私の分までしっかり観てきてもらおう」と述べ、「母は頑張って働くぜよ」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「残念ですね。でも来年が有ります」「お嬢ちゃんとご主人にとって楽しく過ごせるといいですね」「真麻ちゃんお仕事ファイト」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「明日は」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、娘がつかまり立ちする姿を公開「益々目が離せなくなりました」
高橋真麻、電動自転車での初めての登園に「私が緊張しました」
川崎希、娘へのハーフバースデープレゼントを披露「もう開けちゃうよん」
アンガ山根、娘の写真を見返して感じたこと「ちょっとだけ寂しくなる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ