川崎希、娘へのハーフバースデープレゼントを披露「もう開けちゃうよん」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

川崎希、娘へのハーフバースデープレゼントを披露「もう開けちゃうよん」

4月17日(土) 12:22

タレントの川崎希が16日に自身のアメブロを更新。娘のハーフバースデープレゼントが届いたことを報告した。

この日、川崎は「sisterのハーフバースデープレゼント」と切り出し、注文していた娘へのプレゼントが届いたことを報告。「早めに届いたからもう開けちゃうよん」と述べ、届いた「プレイマットとプレイジム」を写真で公開した。

続けて「ハイハイしたときにも使えるように折りたたみできるマットを選んでみた」と説明し、「るんるん」とハートマークとともに嬉しそうにつづった。

また、同日に夫でタレントのアレクことアレクサンダーもブログで「マットとプレイジム のんちゃんと選んだのが届いたよー」と報告。「リビングにピッタリ」と述べ、プレイマットで寝そべりプレイジムを見つめる娘の姿を公開した。

【関連記事】
「ハーフバースデープレゼント」(川崎希オフィシャルブログ)
「ハーフバースデープレゼント」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、妻・川崎希に朝から怒られた理由「全部俺が悪い」
アレク、妻・川崎希が“連れ去られた”と思った出来事「もう会えないかと思った」
川崎希、息子に起きた“大事件”に緊急対応「これしか思いつかなかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ