Ameba News

アンガ山根、娘の写真を見返して感じたこと「ちょっとだけ寂しくなる」

4月16日(金) 17:56

お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が15日に自身のアメブロを更新。娘の写真を見返して感じたことをつづった。

この日、山根は「今日はメインは春キャベツ!」と述べ、娘に作った弁当を公開。「ミニトマト、卵で彩りを入れつつ、ご飯はおにぎりじゃなく、キティちゃんを乗せて!」とポイントも合わせて説明した。

続けて「娘が自分でテキパキ着替えをしてくれるようになってからめちゃくちゃ助かる!なんでも自分でできるようになるのは素晴らしい」と成長を実感した様子でつづるも、「小さい頃の何も出来なかった頃の写真を見返してちょっとだけ寂しくなる」と乳児期の娘を抱く写真を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛い」「子どもの成長は本当に早いですね」「お弁当が美味しそう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「春キャベツ」(アンガールズ・山根良顕オフィシャルブログ)
アンガ山根、彩り完璧な手作り弁当を披露「美味しそう」「最高です」の声
たんぽぽ・白鳥、隔離生活する夫・チェリー吉武の食事事情「飽きそうですね」
ノンスタ井上、新型コロナウイルスへの感染を報告「安静に過ごしたい」
山田花子、生き地獄だった次男とのやりとり「面白い」「一枚上手」の声
Ameba News/ブログ発

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ