たんぽぽ・白鳥、隔離生活する夫・チェリー吉武の食事事情「飽きそうですね」

※たんぽぽ・白鳥久美子オフィシャルブログより

たんぽぽ・白鳥、隔離生活する夫・チェリー吉武の食事事情「飽きそうですね」

4月16日(金) 13:37

お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子が15日に自身のアメブロを更新。アメリカで隔離生活する夫でお笑い芸人のチェリー吉武の食事事情を明かした。

この日、白鳥は「今、チェリーさんがアメリカ行ってます」と明かし、「不安もあるかなと思ったけど、ゴハン作るの1人分でいいわ、洗濯物少ないわ、割と余裕で大丈夫で、逆に申し訳ない!!」とつづった。

続けて、チェリーについて「アメリカで隔離中で ゴハン配られるみたいなんですが、ブリトーばかりらしいです」と説明。「飽きそうですね」とコメントし、「こっちは余裕でやってるから アメリカで頑張れ!!」とエールを送った。

これに対し読者からは「ひとり飯だと自分の食べたいもの作れば良いから楽だよね」「チェリーさんがんばってー」「お仕事で大変ですが、無事帰宅祈ります!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「アメリカと春キャベツ」(たんぽぽ・白鳥久美子オフィシャルブログ)
たんぽぽ・白鳥、島崎和歌子からの妊娠祝いに大興奮「ケアさせて頂きます」
たんぽぽ・白鳥、ロケ先で遭遇した不思議な体験「何かを見ていたのかしら?」
アグネス・チャン、自宅隔離生活中での近所の騒音に悩み「逃げ出す事は出来ない」
片岡孝太郎、新型コロナで入院した病院の様子「部屋から基本一歩も出られず」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ