たんぽぽ・白鳥、ロケ先で遭遇した不思議な体験「何かを見ていたのかしら?」

※たんぽぽ・白鳥久美子オフィシャルブログ・ヘッダー

たんぽぽ・白鳥、ロケ先で遭遇した不思議な体験「何かを見ていたのかしら?」

4月6日(火) 14:13

お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子が5日に自身のアメブロを更新。ロケ先での不思議な出来事をつづった。

白鳥は、2日に更新したブログで「現在妊娠中で6ヶ月になりました」と第1子の妊娠を発表。「赤ちゃんは元気に育ってくれていまして、今年の夏ぐらいに出産予定です」と明かし「39歳の高齢出産で不安なことも多いですが、我が家にやってきてくれた命に感謝しながら、日々楽しんで過ごしていこうと思っています」と決意を述べていた。

この日は「実は去年の夏終わりくらいのこと。ロケ先で『妊娠おめでとう!』と、一般の方に言われることがよくあったんです」と告白。当時は「妊娠の『に』の字もない頃」だったといい、そのため「こいつぁ、私、太ったんだわ。やべーわ。でも、そこまでじゃないよね!?もうやだ!恥ずかしいじゃないのよ!!なんて、ぷりぷりしてた」と明かした。

しかし「今、思えばあの時『おめでとう!』と言ってきた方々は、ご婦人ばかり」と振り返り、「もしや、ご婦人特有の 子どもを産んで育てあげたベテランの 能力、嗅覚でもってして、何かを見ていたのかしら?」とコメント。「それか本当に ただただ私が太っていただけです。多分そっちか!!」とも述べ、「おやつに トマトをむさぼります」と大量のトマトの写真を公開し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「分かる人には分かるんですかね」「どんなベビーが生まれてくるのか楽しみです」「妊婦時期を思いっきり楽しんでくださいね」「お体お大事に!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ふしぎ!」(たんぽぽ・白鳥久美子オフィシャルブログ)
たんぽぽ・白鳥、指摘された体重の増加「いくらでも食べられる底なしの胃袋」
たんぽぽ・白鳥、第1子の妊娠を発表「我が家にやってきてくれた命に感謝」
エハラマサヒロの妻『しまむら』のアイテムを使った妊婦コーデを公開「とにかく安~い」
布川敏和、娘・布川桃花のお腹にいる孫の性別を公表「不思議だなぁ…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News