Ameba News

たんぽぽ・白鳥、島崎和歌子からの妊娠祝いに大興奮「ケアさせて頂きます」

4月15日(木) 13:25

お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子が14日に自身のアメブロを更新。タレントの島崎和歌子から贈られた妊娠祝いを公開した。

この日、白鳥は情報番組『スイッチ!』(東海テレビ)で共演した島崎から「妊娠のお祝いをたくさん頂きました!」と報告。「妊娠線予防のボディーオイルや、デリケートゾーンのケアグッズ、ハーブティーや梅の美味しそうなお茶 マスクまで!」と妊娠祝いの中身を公開した。

続けて「すごい!!こんなものあるんだー!!と、大興奮」と嬉しそうに述べ、「和歌子さんとお電話もして、『ガハハハ!!』笑って楽しい時間を頂きました!!」とコメント。「これで、お肌とオマタのケアさせて頂きます!和歌子さん!ほんとにありがとうございます!!」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「プレゼント!」(たんぽぽ・白鳥久美子オフィシャルブログ)
たんぽぽ・白鳥、ロケ先で遭遇した不思議な体験「何かを見ていたのかしら?」
たんぽぽ・白鳥、指摘された体重の増加「いくらでも食べられる底なしの胃袋」
たんぽぽ・白鳥、第1子の妊娠を発表「我が家にやってきてくれた命に感謝」
たんぽぽ・白鳥、ニッチェ・近藤くみこの結婚を祝福「末長くお幸せに!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ