K-1・卜部弘嵩選手、外出先での家族ショットを公開「めっちゃ笑って楽しかった」

※卜部弘嵩オフィシャルブログより

K-1・卜部弘嵩選手、外出先での家族ショットを公開「めっちゃ笑って楽しかった」

4月19日(月) 16:25

モデル・タレントの高橋ユウの夫でK-1ファイターの卜部弘嵩選手が19日に自身のアメブロを更新。外出先での家族ショットを公開した。

この日、卜部は「初観覧車」というタイトルでブログを更新。「日曜日は家族でお台場行ったよ!」と報告し、高橋や愛息・禅清(ぜんせい)くんとの家族ショットを公開。禅清くんは初めての観覧車だったといい「最初泣いてたけど少ししたら外の夜景に興味津々」とその時の様子を明かした。

続けて「朝から沢山遊んだから 帰りの車の中ではぐっすり眠ってました」と述べ、「3人でめっちゃ笑って楽しかった!」と家族との時間を満喫した様子。最後に「そういえばキャンプ道具も見に行きました」と明かし、「暖かくなってきたしもう少ししたら家族でキャンプも計画しよう!」とつづった。

【関連記事】
「初観覧車」(卜部弘嵩オフィシャルブログ)
K-1・卜部弘嵩選手、息子が40度の高熱で急遽病院へ「皆さんも気を付けて下さい!」
高橋ユウ、心待ちにしていた息子の行動に感動「1才を目前に急成長です」
蛯原英里、幼稚園の先生から言われた驚きの言葉「環境の変化に疲れちゃったのかな?」
川崎希、アレクから料理の指摘「自分では上手く出来たつもりだった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ