高橋ユウ、心待ちにしていた息子の行動に感動「1才を目前に急成長です」

※高橋ユウオフィシャルブログより

高橋ユウ、心待ちにしていた息子の行動に感動「1才を目前に急成長です」

1月25日(月) 17:36

モデルでタレントの高橋ユウが24日に自身のアメブロを更新。昨年1月に誕生した愛息・禅清(ぜんせい)くんの成長ぶりをつづった。

この日、高橋は「ついに、ついに、念願の 手づかみ食べデビューーーー!!!」と食べ物を口に運ぶ禅清くんの写真を公開。「手づかみ食べしてほしくて ごはん、果物、たまごやき、おやつ、一口サイズにして目の前に置いて 何度も床に落ちようとも 握りつぶそうとも その日が来るのを心待ちに待っていた」とこれまでの道のりを振り返った。

続けて「もう、感動っ!!!!!!」「食べてる姿愛しくて黄色い歓声やでほんま」と感激した様子でつづり、「母ちゃんうるさくてごめんな」とコメント。「1才を目前に急成長です」と述べ、「これからは手づかみで食べやすいご飯たくさん作れるようになろう」「明日もいっぱい食べてくれますように」と期待を寄せ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「手づかみ食べデビューーー!」(高橋ユウオフィシャルブログ)
高橋ユウ、夫・卜部弘嵩選手からの誕生日サプライズにキュン「とっても嬉しすぎ」
高橋ユウ、2020年を振り返り思うこと「いい一年だったと言えます」
浜田ブリトニー、出産直後の息子との2ショットを公開「元気いっぱいです」
ニッチェ・江上、息子の口の中に感じた違和感を告白「色々調べなければ。。」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ