川崎希、アレクから料理の指摘「自分では上手く出来たつもりだった」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、アレクから料理の指摘「自分では上手く出来たつもりだった」

4月18日(日) 17:18

タレントの川崎希が17日に自身のアメブロを更新。夫でタレントのアレクことアレクサンダーに料理を振舞った際に言われたことを明かした。

この日、川崎は「肉じゃがを作ったよ~」と報告。「料理は皮剥きとか下ごしらえが手早く出来ないから時間かかるな」と述べ、「お肉を炒めて野菜も入れて完成~」と調理工程をつづり、完成した肉じゃがの写真を公開した。

続けて「自分では上手く出来たつもりだった」とつづるも、アレクから「豚肉より牛肉がよかったかな」と指摘されてしまったそうで、「え~ん」と悲しげな様子を明かした。

同日にアレクもブログを更新。川崎が作った肉じゃがに対し「いつもと味付けが違う」「美味しいけどいつものがもっと好きです」とコメント。また「あんまり大きな声で言えないからここでこそっとね」とつづる一方で「でも美味しいよ」と述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「肉じゃが」(川崎希オフィシャルブログ)
「肉じゃが」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
川崎希、娘へのハーフバースデープレゼントを披露「もう開けちゃうよん」
川崎希、息子に起きた"大事件"に緊急対応「これしか思いつかなかった」
アレク、篠田麻里子と娘の2ショットを公開「綺麗なお姉さんだったよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ