原田龍二の妻、娘の名前に込めた思いをつづる「一生忘れられません」

※原田龍二の嫁オフィシャルブログより

原田龍二の妻、娘の名前に込めた思いをつづる「一生忘れられません」

4月16日(金) 15:05

俳優の原田龍二の妻・愛さんが15日に自身のアメブロを更新。娘が誕生日を迎えたことを報告し、名前に込めた思いについてつづった。

この日、愛さんは「今日は愛する娘のお誕生日です」と報告。バルーンで「HAPPY BIRTHDAY」と飾り付けられた部屋で誕生日ケーキを手にする娘の写真を公開し、「15歳になりました~おめでとう」と祝福。「段々と難しいお年頃というのでしょうか…」と述べつつも、「それでもやっぱり可愛い女の子」と愛情たっぷりにつづった。

続けて「旦那さんと息子に風船をふくらませてもらって一生懸命娘のお部屋をデコレーション」と準備の様子を明かす一方で、「割らないように!気をつけてね」と風船を割らないように注意をするも「言ってる矢先に爆発音が しかも数字の5大切な部分割っちゃいました」とハプニングに見舞われたことを説明。原田が申し訳なさそうに謝罪していたといい、急いで代わりの風船を買いに行ったことを明かした。

また「娘もとーーーっても 喜んでくれました」と嬉しそうに述べ、「色々な方からいただいたプレゼントも今日まで我慢していて 感動のご様子」と説明。「幸せそうな姿を見てこちらもほっこりしました」と喜びをつづった。

最後に、15年前に京都で生まれたという娘について「予定日よりも1週間程遅れて」と明かし、「その間今は亡き母と、息子と京都で沢山お花見をしました」と当時を回想。「京都で見る桜はたくましく美しく そんな素敵な女の子になってねなんて思いをこめてさくらと名付けました」と娘の名前に込めた思いを明かし、「生まれた日の病室から見た桜吹雪は一生忘れられません」としみじみつづった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「今が1番楽しい時ですね」「家族愛 最高ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お誕生日おめでとう」(原田龍二の嫁オフィシャルブログ)
原田龍二の妻、散歩中に怪我をした息子「アメリカで大丈夫かしら...」
原田龍二の妻、夫が人間ドックを受けた結果「2度とやりたくない!!」
原田龍二の妻、留学する息子への思い「私の宝になりました」
原田龍二の妻、義妹・松本明子の誕生日を祝福「お花をもって会いに」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ