ニッチェ・近藤、自身の手料理を絶賛「完璧」「料理上手」の声

※ニッチェ・近藤くみこオフィシャルブログより

ニッチェ・近藤、自身の手料理を絶賛「完璧」「料理上手」の声

4月10日(土) 15:39

お笑いコンビ・ニッチェの近藤くみこが8日に自身のアメブロを更新。自身の手料理を絶賛した。

この日、近藤は「頑張ったんだ~ だから載せてみます!」と切り出し、自身が作ったという料理の写真を公開。「ほっけ焼いて ブロッコリーにカニ玉みたいなのかけて~豚肉と筍炒めました!」とメニューの内容を説明した。

続けて「全部美味しくできたので 自分を褒めちゃいます」と自賛。「いつもクックパッド先生ありがとうございます!」と感謝を述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「完璧だと思いまーす」「たけのこ美味しそう」「お料理上手!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「美味しくできました!」(ニッチェ・近藤くみこオフィシャルブログ)
ニッチェ・近藤、着る服がないと嘆く相方・江上と買い物へ「ちゃっかり私も買いました」
ニッチェ・近藤、新幹線で2つも食べてしまった物を告白「好きなんだよなぁ」
ニッチェ・江上、顔を近づけた時の息子の行動に「い…命狙われてる??」
ニッチェ・江上、相方・近藤との買い物で購入した洋服を公開「丁度いいものを発見」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ