ニッチェ・江上、顔を近づけた時の息子の行動に「い…命狙われてる??」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、顔を近づけた時の息子の行動に「い…命狙われてる??」

4月10日(土) 12:59

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が9日に自身のアメブロを更新。顔を近づけた時の息子の行動を明かした。

この日、江上は「今日の夕ご飯はこちら」と切り出し、食卓の写真を公開。「鶏肉と茄子ピーマンのピリ辛味噌炒め 生ワカメのキムチ和え 豆腐のカニカマ餡かけ 鯛の昆布じめ」と、夕食のメニューを説明した。

続けて「今日は少し寒かったので、温かい豆腐に温かい餡をかけました」と述べ、食べた感想については「美味しかった~」と絶賛し、豆腐のカニカマ餡かけのアップ写真を公開した。

さらに、最近の息子について「顔を近付けると顔周りの色んな部分を握る」といい、息子にあごや口元を掴まれている自身の写真を公開。「こんなことになるのですが。。い…命狙われてる ??」とお茶目につづり、「可愛い暗殺者はすでに夢の中 私も洗濯物を干したら寝ます」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「こんな暗殺者なら大歓迎です」「本当に癒しなとっちゃんですね」「可愛いな」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「命狙われてる。。?」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、相方・近藤との買い物で購入した洋服を公開「丁度いいものを発見」
ニッチェ・近藤、着る服がないと嘆く相方・江上と買い物へ「ちゃっかり私も買いました」
ニッチェ・江上、息子が“超絶拒否”した意外な食材「いけそうだと思ったんだけど」
ニッチェ・江上、息子の顔を見て凄く驚いたこと「正真正銘の親子だよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ