ニッチェ・江上、息子の顔を見て凄く驚いたこと「正真正銘の親子だよ」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、息子の顔を見て凄く驚いたこと「正真正銘の親子だよ」

3月24日(水) 14:02

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が23日に自身のアメブロを更新。息子の顔を見て凄く驚いたことを明かした。

この日、江上は「今日も夜まで用事や仕事がギッシリ」と述べ、夕飯が別々になってしまったことを報告。「仕事が本格的に始まると、前のようにガッツリ料理作れないですね」とつづった。

続けて「とっちゃんの顔をマジマジと見ていると、ほっぺに福毛を発見」と述べ、「左のほっぺの真ん中に、白い福毛が一本」と説明。見つけたときは凄く驚いたそうで、その理由として「ヒロさんの顔にも、全く同じ場所に福毛が生えているから」と夫の顔にも同じ位置に福毛が生えていることを明かした。

さらに「お2人さん!!あんたら正真正銘の親子だよ!!」とコメントし、息子に離乳食を食べさせる夫の姿を公開。「遺伝って凄いなぁ~」と感慨深い様子でつぶやいた。また、息子の福毛を撮ろうとして携帯を顔に近づけたときの写真も公開し「いつもパシャパシャいってるその機械ワイにも触らしてくれや~」「ちょっとくらいええやん~」と息子の台詞を代弁。

最後に「福毛の写真は撮れませんでしたとさ」とつづり、「福毛って色んな呼び方があるみたいですけど、みなさんなんて呼んでます?」と読者に問いかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「うちではラッキー体毛と呼んでいます!!」「親子の遺伝、素晴らしいですよね」「ご利益ありそー」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「同じところに福毛!!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、約6年前の夫との2ショットを公開「あの頃2人は若かった」
ニッチェ・江上、息子の“顔だし”の終了を報告「今日までとなります」
ニッチェ・江上、平野ノラの出産を祝福「胸が超いっぱいに」
ニッチェ・江上、夫が撮影した感動の再会ショットを公開「素敵」「表情最高」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ