ニッチェ・江上、相方・近藤との買い物で購入した洋服を公開「丁度いいものを発見」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、相方・近藤との買い物で購入した洋服を公開「丁度いいものを発見」

3月31日(水) 16:06

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が30日に自身のアメブロを更新。相方・近藤くみことの買い物で購入した洋服を公開した。

近藤は、29日のブログで江上と買い物に出かけたことを報告。「ロケ終わりに江上さんが『着る服がないー』『最近3着くらいを着回してるの知ってる?』と嘆いておりまして」と明かし、仕事の現場が渋谷だったことから「丁度いい!!『買い物行こう!』と一緒に繰り出しました!」と説明していた。

この日は「おNEWなパンツ!!」というタイトルでブログを更新し、近藤との買い物について「楽しかったー!!!」と回想。「春っぽいパンツがずっと欲しくて、丁度いいものを発見」と購入したパンツの着用写真を公開し、「ウエストがゴム&ベルトで、相当な範囲で調節可能です!!た、た、助かるー」と満足そうにつづった。

また、洋服はアパレルブランド『niko and …(ニコアンド)』で購入したことを明かし、「衣装でもいつもお世話になってるniko and…さんは、可愛いのにウエスト大きいものが多くて、我々の救世主です」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「仲良しですね」「とても似合ってます」「春らしい綺麗な色」「かわいいコーデ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おNEWなパンツ!!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・近藤、着る服がないと嘆く相方・江上と買い物へ「ちゃっかり私も買いました」
ニッチェ・江上、息子が“超絶拒否”した意外な食材「いけそうだと思ったんだけど」
ニッチェ・江上、息子の顔を見て凄く驚いたこと「正真正銘の親子だよ」
ニッチェ・江上、約6年前の夫との2ショットを公開「あの頃2人は若かった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News