クリス松村、GETできたANAの機内食に驚愕「想像以上に美味しゅうございました!」

※クリス松村オフィシャルブログより

クリス松村、GETできたANAの機内食に驚愕「想像以上に美味しゅうございました!」

4月10日(土) 14:40

タレントのクリス松村が9日に自身のアメブロを更新。航空会社『ANA(全日本空輸)』の機内食に、驚愕したことを明かした。

この日、クリスは「やっとゲット出来たANAの国際線機内食・・・連続3日目」と切り出し、「根菜入りチキンハンバーグ」と記された『ANA』の機内食の写真を公開。「おうちで旅気分!!」とコメントし、「今日は・・・ハワイ・シドニー線、エコノミークラスの機内食のメインディッシュ、南国波乗りセット!の中の根菜入りチキンハンバーグ」と機内食の内容を説明した。

続けて「こちらのビックリ!はカロリー」と述べ、「何と!289kcal!!これは驚き」と、カロリーの低さに驚愕したことを明かした。また「大きな筍に大きな椎茸、ブロッコリーに根菜入りチキンハンバーグにヌードル」とメニューの詳細を説明。「根菜入りのハンバーグはスパイシーで根菜の食感もよく、想像以上に美味しゅうございました!」と食べた感想をコメント。「昨日までのビーフハンバーグステーキロコモコ風、ポリネシアンチキンBBQオレンジ風味も400kcal台前半ぐらいですから、ヘルシー」と、改めてカロリーの低さを説明した。

最後に「日本の航空会社の機内食のクオリティは高い!」と絶賛し、「機内食、ゲットして本当に良かった!皆さま、素敵な午後を!」と大満足の様子でつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「低カロリー機内食」(クリス松村オフィシャルブログ)
クリス松村、やっとの思いでGETしたスタバの新作を堪能「その日の数が決まっている」
クリス松村、“超大盛”なカップやきそばに挑戦「信じられない一品です」
クリス松村、体重が増加し大慌て「二度と洋服のサイズは変えたくありません」
クリス松村、フワちゃんが“痩せた理由”に驚き「スタイルが凄くよくなっている」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ