クリス松村、体重が増加し大慌て「二度と洋服のサイズは変えたくありません」

※クリス松村オフィシャルブログより

クリス松村、体重が増加し大慌て「二度と洋服のサイズは変えたくありません」

10月20日(火) 16:40

タレントのクリス松村が19日に自身のアメブロを更新。体重が増加したことを報告した。

この日、「豚、ロース薄切りのしょうゆみりん焼き」と調理中の写真を公開し「トホホ・・・なぐらいお肉が少なくなって・・・」と残念そうな様子。少なくなった理由について「徹底的に脂身をカットしたからです」と明かし、切り分けられた脂身を公開。

続けて、以前は「油断してて、この部分もいただいていました」と明かすも「体重が・・・2kg増加で大慌て」と体重が増えたことにより、脂身を切り分けているそうで「今のうちに、口にするものを気にするクセを取り戻したいと思います」とコメントした。

さらに、「1年前に1ヶ月で20kg近い減量に成功しましたが、悪い流れは早いうちに修正しなくてはなりません!」と述べ「筋トレもしているので、2kgの増加は・・・そのまま太った・・・とは言えませんが・・・気をつけます!」と意気込み「もう二度と洋服のサイズは変えたくありません!」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「油断出来ない夕食」(クリス松村オフィシャルブログ)
クリス松村、フワちゃんが“痩せた理由”に驚き「スタイルが凄くよくなっている」
クリス松村、伊藤蘭との“素敵な時間”に感激「生きていて良かった~」
山川恵里佳、ほっそり美腹筋を公開「今は食べすぎたら調子わるい」
トレエン斎藤、現在の体重を公表しダイエットを決意「自分を追い込むぜ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ