クリス松村、フワちゃんが“痩せた理由”に驚き「スタイルが凄くよくなっている」

※クリス松村オフィシャルブログより

クリス松村、フワちゃんが“痩せた理由”に驚き「スタイルが凄くよくなっている」

10月19日(月) 14:53

タレントのクリス松村が18日に自身のアメブロを更新。人気YouTuber・フワちゃんの痩せた理由を明かした。

この日、クリスは「ありえないシチュエーションのスリー・ショット」と述べ、フワちゃんとモデルのアンミカとともにエアロビクスをしている最中の3ショットを公開。フワちゃんとは1か月以上ぶりの再会だったそうで「ビックリ!スタイルが凄くよくなっている・・・」と驚いた様子でコメント。

続けて、フワちゃんが痩せた理由についてエアロビクスと明かし「私、エアロビクスを教えていたのよ・・・と言ったら、今度はフワちゃんがビックリ!(笑)」と説明。写真については「フワちゃんが大好きだというジャンピングジャックと言われる動き」だそうで「これは、ハイインパクトの動作だから急にはダメよ!・・・と言いましたが、とりあえず…。つきあわされてしまったアンミカさん」と解説した。

また「フワちゃんが言う『エアロビクス』とは、競技エアロビクスのようです」と述べ、「スポーツクラブでは基本的には教えないもの」だそう。「あんな大変なことをしているんだ・・・」と感心した様子で「考えてみれば、私も競技エアロビクス大会でスカウトされてインストラクターになった」と当時を回想。フワちゃんに向けて「頑張って!!」とエールを送った。

【関連記事】
「久しぶりのエアロビ・メンバー」(クリス松村オフィシャルブログ)
クリス松村、伊藤蘭との“素敵な時間”に感激「生きていて良かった~」
クリス松村、“ガラケー”の修理受付終了の通知に「いよいよか・・・」
堀ちえみ、歌うときの“課題”を明かす「楽しんで歌わないと」
アンミカ、夫が“女装”したハロウィンの仮装を披露「最初で最後!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ