クリス松村、“超大盛”なカップやきそばに挑戦「信じられない一品です」

※クリス松村オフィシャルブログより

クリス松村、“超大盛”なカップやきそばに挑戦「信じられない一品です」

11月5日(木) 17:52

タレントのクリス松村が4日に自身のアメブロを更新。まるか食品『ペヤング 超超超超超超大盛 やきそばペタマックス』に挑戦したことを明かした。

同商品はカップやきそばのメーカーであるペヤングから11月16日に発売されるもので、通常サイズの7.3倍ものボリュームを誇る。2日からコンビニ限定で先行販売をスタートしており、そのボリュームがインターネット上を中心に大きな話題となっている。

この日、クリスは「ペヤングさんがまたやってくれた…」と同商品の写真を公開。

続けて、「作るのにお湯が…2200ml!!」と驚いた様子で述べ「カロリー4184kcal!!かやくもソースもたっぷり」と付属調味料の写真も公開。「お湯捨ても体力仕事。(笑)麺がこぼれないように要注意」「お湯を捨てたあとは、電子レンジで温めて生麺に近い食感にします」と調理工程を写真とともに紹介した。

また、出来上がったやきそばに「唖然」としたそうで「これって…縁日の焼きそば屋さんの鉄板の上?(笑)」とコメント。味について「んー、美味しい!イケる!イケる!」とつづるも「10分はいただいていましたが…汗が吹き出してきて…暑い…と感じ…急にペースが落ちました」と苦戦した様子。休憩を入れつつ食べたと明かすも「あと30%…ぐらいのところで…ギブアップ。今、残りは冷蔵庫の中です」と説明した。

最後に、「無謀な挑戦でした」と述べるも「みんなでシェアすれば、一度で出来上がるので、かなり使えるものです」とコメント。また、久々にカロリーを気にせず食事をしたそうで「なんだか、ストレス解消!みたいな感じ。(笑)」とつづり「これは凄い、信じられない一品です。海外で販売したらウケるかもしれませんね」と推測。「「クレイジー」とか言いながら喜んで食べちゃいそう」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「未知の焼きそばの世界」(クリス松村オフィシャルブログ)
飯田圭織、マネージャーから貰った“激辛品”「ずっと探していたので本当に嬉しい」
金山一彦、セブンで“思わず”購入した商品「ちょっとクセになりそう、、、」
クリス松村、体重が増加し大慌て「二度と洋服のサイズは変えたくありません」
クリス松村、フワちゃんが“痩せた理由”に驚き「スタイルが凄くよくなっている」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ