飯田圭織、マネージャーから貰った“激辛品”「ずっと探していたので本当に嬉しい」

11月2日(月) 16:57

モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が11月1日に自身のアメブロを更新。マネージャーから貰ったという激辛品を紹介した。

過去のブログで「実は激辛好きなわたし」と明かしていた飯田は、この日「昨日、マネージャーのばっしーからプレゼントをいただきました」とカップ焼きそば『ペヤング』の激辛シリーズの写真を公開。

続けて、「激辛ーーーー!!」「すごく嬉しい」と述べ、ペヤング史上最強の激辛商品『ペヤング 獄激辛やきそば』について「ずっと探していたので本当に嬉しい」と満足そうにつづった。

また、「辛そうな赤カレー」を貰ったことも写真とともに説明し、「子供達の居ないランチにでもいただこうかな」「激辛好き健在です」とお茶目につづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「すごく辛そう」「感想、楽しみにしてますね!!」「充分気をつけて 食べて下さいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「激辛」(飯田圭織オフィシャルブログより)
飯田圭織、完全に卒乳し2年ぶりに楽しんだ事「しびれる辛さが幸せでした」
飯田圭織、娘の3歳児健診で驚き「それぞれ性格には違いがあるものですよね」
飯田圭織、小1息子の弁当作りで“意識”していること「たくさん食べておいで~」
つんく♂、辻希美・保田圭らモー娘。OGからの手紙を公開「ありがとさん!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ