飯田圭織、小1息子の弁当作りで“意識”していること「たくさん食べておいで~」

10月29日(木) 14:50

モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が28日と29日に更新した自身のアメブロで、小学校1年生の息子に作った弁当を紹介した。

28日のブログで飯田は「今日も5時起きでお弁当作りから始まります」と息子の弁当作りに取り掛かったことを報告。「小学1年生になった息子のお弁当は2段弁当になりました!!」と明かし、「昨日のロールキャベツのひき肉が余ったので肉だんごにしました」と俵形のおにぎりや肉団子、卵焼きなどが入った弁当の写真を公開した。

続けて、29日に更新したブログでは「今日の息子弁当は 生姜焼きとししゃものお弁当」と弁当の写真を公開し「なるべくお肉とお魚を入れるようにしています」とポイントを説明。「たくさん食べておいで~」と息子に呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「息子弁当」(飯田圭織オフィシャルブログ)
「息子弁当」(飯田圭織オフィシャルブログ)
飯田圭織、息子が卒園式を迎え涙「母としてとても嬉しかったです」
田中健『鬼滅の刃』弁当を公開「すごい」「美味しそう」の声
仁香、息子が2歳の頃から10年間作り続けている弁当「頑張ってきたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ