飯田圭織、息子が卒園式を迎え涙「母としてとても嬉しかったです」

※飯田圭織オフィシャルブログより

飯田圭織、息子が卒園式を迎え涙「母としてとても嬉しかったです」

3月20日(金) 17:55

モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が19日に更新した自身のアメブロで、息子が幼稚園の卒園式を迎えたことを報告した。

飯田はこの日、「昨日、息子が無事に卒園出来ました」と報告。「短縮にはなってしまいましたが、卒園式も無事に終えホッとしている所です」と安心した様子をみせた。

続けて、「お友達と仲良くやってゆけるかなぁ、、」「先生のお話を聞けるかなぁ、、」と当時の心境を告白し「心配ばかりだった日を思い出していました」と明かすも「毎日楽しそうに登園する姿を見てこの幼稚園へ通うことが出来て本当によかった、、と感じていました」とコメント。

さらに「3年間のお弁当」と前置きをし「1度も残さず空っぽにして食べて来てくれた息子、母としてとても嬉しかったです」と感激した様子。最後に「赤ちゃんだった息子がこんなに成長したのだなぁ、、と実感をし涙が溢れてきました。嬉しいけど少しさみしい気持ち」と述べ「卒園おめでとう」と祝福し締めくくった。

この投稿に読者からは「卒園おめでとうございます!」「卒園式もできて、本当によかったね」「これからもっと食べ盛りになると思うので頑張ってください!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「卒園式」(飯田圭織オフィシャルブログ)
飯田圭織&紺野あさ美、藤本美貴の出産を祝福「産後の身体も順調に回復していきますように」
飯田圭織、最近のストレス発散法を明かす「気持ちに余裕がなくなってしまう」
飯田圭織、息子が目標達成しTDSへ「家族全員でサポートして頑張りました」
飯田圭織、髪を約30cmカットし「似合ってます」「めっちゃ素敵」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ