金山一彦、セブンで“思わず”購入した商品「ちょっとクセになりそう、、、」

※金山一彦オフィシャルブログより

金山一彦、セブンで“思わず”購入した商品「ちょっとクセになりそう、、、」

8月28日(金) 17:29

俳優の金山一彦が26日に自身のアメブロを更新。コンビニエンスストアの『セブン‐イレブン』で“思わず”購入した商品を紹介した。

この日、「セブンイレブンに寄ったらレジの横にこれがありました」と、まるか食品の『ペヤング ブラックスパイシー やきそば シーフード味』を写真で紹介し「思わず手に取りレジへ」と同商品を購入したことを報告。

続けて、帰宅後に開封すると「うん?ソースの色が違う!!」「ふりかけも、ブラックペッパーが物凄く入ってる!!」と明かし、味について「バランスが良くて、物凄く美味しかったです」「胡椒のいい香りもするし、辛さも丁度良い」と絶賛。最後に「これはちょっとクセになりそう、、、かも」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「スパイシー」(金山一彦オフィシャルブログ)
大渕愛子弁護士、43歳の誕生日迎え感謝「一年間も、がんばるぞ」
大渕愛子弁護士、夫・金山一彦の手術から約10日が経過「無理は禁物です」
はあちゅう氏、セブンでアイスを大量に購入「旦那にとられたら嫌なので」
堀ちえみ、冷蔵庫に“常備”しているセブンの商品「お代わりご自由に!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ