Amebaニュース

大渕愛子弁護士、43歳の誕生日迎え感謝「一年間も、がんばるぞ」

8月14日(金) 14:33

弁護士の大渕愛子氏が12日に自身のアメブロを更新。同日に43歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、大渕氏は「今日、43歳になりました!」と報告し、前夜から午前0時をまたいでキッチンを整理したことを報告。片付いたキッチンの写真を公開し「スッキリ」と清々しい様子でつづった。

続けて「こうちゃんを膝に乗せて自撮り」と次男・昂生くんとの時間を楽しんでいたところ、「彦さんが後ろに入ってきました」と夫で俳優の金山一彦が写真に写り込んできたことを説明。「ポートレートモードで撮影していたから、彦さんがボケているところがまたおかしい!!」と、バックで金山がおどけたポーズをとっている写真を公開した。

さらに「可愛い子供たちが居てくれることと、彦さんが子供たちのためにいつも力を尽くしてくれることにひたすら感謝」と述べ、「43歳の一年間も、がんばるぞ」「宜しくお願いいたします」と呼びかけた。

また、金山も13日のブログで「昨夜は妻の誕生日。家族で個室をとってお祝いしました」と報告。帰り道で東京タワーに寄ったといい、「久し振りに普通の照明を目の前で見ました。相変わらず堂々として、立派なタワーです」と写真を公開。「後数日で僕も誕生日。子供達も何処へも連れて行ってやれず、少しは息抜きになったかな?」とつぶやきブログを締めくくった。

これらの投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「金山さんが入ってのスリーショットいいですね」「いい写真だなぁ。金山さん、最高!」「ステキな家族」などのコメントが寄せられた。

【関連記事】
「誕生日に断捨離!」(大渕愛子オフィシャルブログ)
「東京タワー」(金山一彦オフィシャルブログ)
大渕愛子弁護士、夫・金山一彦の手術から約10日が経過「無理は禁物です」
諸星和己、ハワイで迎えた50歳の“孤独”な誕生日「1人でどう食おうか?」
小原正子、長女1歳の誕生日に初めて見た出産時のビデオ「奇跡に感謝」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ