小原正子、長女1歳の誕生日に初めて見た出産時のビデオ「奇跡に感謝」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、長女1歳の誕生日に初めて見た出産時のビデオ「奇跡に感謝」

8月11日(火) 17:58

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が10日、自身のアメブロを更新。1歳になった長女・こうめちゃんの誕生日会の様子をつづった。

小原はこの日、「誕生日会」というタイトルでブログを更新。「ばあば」や「じーじ」も駆けつけたといい、「一升餅かつごうね」と、一升餅を抱えたこうめちゃんの写真を公開。「今日もハッピーデー!!!」と長男・誠希千(せいきち)くんと次男・誠八くん、こうめちゃんのきょうだい3人での写真を公開した。

続けて更新したブログでは「一度も見ていない一年前の動画 さっきみんなで見ました」と、家族で出産時のビデオを見た様子。出産には誠希千くんが立ち会ってくれたことなどを振り返りつつ、「すべてがいま起こっているかのごとく 生々しく 思い出されました 奇跡に感謝」とコメント。

また、夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木もこの日、自身のアメブロを更新。「本当におめでとう この先 こうめの誕生日 彼氏さんと誕生日を過ごす日が来るまでは お母さん お父さんと過ごしてくださいねぇ」と述べ、「こうめの幸せが一番大切だからね」とつづった。

さらに、「さすがにさすがに六人家族にはなる事はないとは思うのでね」「兄弟三人仲良く力を合わせて生きていって欲しいです」と子ども達への思いをつづった。「そして いつもよくわからない八の行動」と楽しそうな様子の誠八くんの写真を公開しながら、「あなたはその素直なまま元気に育ってくださいね」と声をかけ、最後に改めて「こうめ本当におめでとう そしてありがとう」とこうめちゃんへのメッセージをつづり、ブログを締めくくった。

これらの投稿に対し、読者からは「こうめちゃんお誕生日おめでとう」「一才かぁ~ 早いですね」「一年前を思い出すと、感慨深いものがありますよね」「ホントに素敵な兄妹」など祝福の声が多数寄せられている。

【関連記事】
「誕生日会」(小原正子オフィシャルブログ)
「上映会」(小原正子オフィシャルブログ)
「こうめ 1歳」(マック鈴木オフィシャルブログ)
小原正子、新居の竣工式を行ったことを報告「家族全員 新居に集合しました」
小原正子、大満足な“真っ白”なトイレを公開「やっぱり 選んでよかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ