小原正子、大満足な“真っ白”なトイレを公開「やっぱり 選んでよかった」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、大満足な“真っ白”なトイレを公開「やっぱり 選んでよかった」

7月30日(木) 15:49

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が、29日に自身のアメブロを更新。新居のトイレと掃除機の収納部屋を公開した。

小原は2月25日のブログで「我が家で打ち合わせでした!」「もう何回 打ち合わせしたかわからないくらい !」と引っ越しの予定があることを報告。新居は「中古戸建ての リノベーション」だといい、21日には“即決”したという新居のキッチンを披露し、28日のブログでは冷蔵庫や設置されたテレビなどを公開していた。

この日は「新居のトイレは」というタイトルでブログを更新し、「まっ白 ~ですが、細かな ラメが入った白いクロスの壁とピカピカでつるつるっとした小石を敷き詰めたような?白い床にしました」と、こだわりが詰まったトイレを公開。「やっぱり 選んでよかった 気持ちのいい トイレに仕上がり 大満足」とコメント。

続けて「お仕事したら ゆっくり 休めるように あなたのお部屋も用意したわよ~」と切り出し、「ロボット掃除機が 扉を閉めている状態で行き来 できるようにしました」とロボット掃除機が扉を閉めたままでも行き来できるようにしたことを明かした。

また「ここは掃除機たちの寝床」とダイソンの掃除機とロボット掃除機の収納部屋も公開。最後に「リフォームしたおうちを 一緒にきれいに 保ちましょう!」と呼びかけブログを締めくくった。

【関連記事】
「新居のトイレは」(小原正子オフィシャルブログ)
「寝床」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、新居に家電を搬入し汗だく「まだまだ 続きます」
小原正子、新居に置く予定のベッドについて「まだまだ5人で眠りたい!!」
小原正子、新居での“少し不安”なことを明かす「慣れていないので」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ