矢口真里、夫・梅田賢三の手料理を絶賛「おとうちゃんありがとう」

※矢口真里オフィシャルブログより

矢口真里、夫・梅田賢三の手料理を絶賛「おとうちゃんありがとう」

4月5日(月) 16:07

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が4日に自身のアメブロを更新。夫で元モデルの梅田賢三の手料理を絶賛した。

この日、矢口は「休日は、おとうちゃんが お昼を作ってくれる事が多いです」と、休日の昼食は梅田が作ることが多いことを報告。「今日は、ナポリタンを作ってくれましたよ」と述べ、皿に盛られたナポリタンの写真を公開した。

続けて「嬉しい」と喜びをつづり、「ピーマンなかったから、ウインナーと玉ねぎで」とナポリタンに入れた食材を説明。一方で「途中息子が眠くてグズグズしだし」と昼食を途中で中断されたことを明かすも、「お布団に寝かせてから、戻ってくるとそりゃあ冷めてましたが、それでも とっても美味しいナポリタンでした」と絶賛。「おとうちゃんありがとう ごちそうさまでした!!」と感謝を述べた。

また、最近の息子のお気に入りは「味付けのりを巻いた 小さい小さいおにぎり」だと述べ、小さいおにぎりを掴む息子の手元を公開。「小さ過ぎて 指つりそうになるやつです」と作るのが大変なことを明かした。そして「これにおかずを2品くらいつけても、全てたいらげ、おかわりしてまた食べます」「食欲ハンパない」と息子の食欲旺盛ぶりを説明し「沢山食べてくれるのありがたいです」「大きくなーれー」とつづった。

最後に、思い出した様子で「小さいおにぎり作る時、100均とかで売ってる 一気に丸めるやつ持ってるから、それにご飯の量を減らして入れて、今度は作ろう」と説明。「今気づいた」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「うらやましい」「ナポリタンめっちゃ美味しそう」「素晴らしいご主人様ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おとうちゃんのナポリタン」(矢口真里オフィシャルブログ)
梅田賢三、妻・矢口真里の顔で遊ぶ息子の姿を公開「注意せなあかんけど」
矢口真里、息子と公園へ行くも「ほんとに目が離せません」
矢口真里、同期・保田圭にいつも思うこと「何かを体から放っている」
梅田賢三、妻・矢口真里と1歳息子の密着ショットに「ホッコリ」「可愛い」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ