矢口真里、息子と公園へ行くも「ほんとに目が離せません」

※矢口真里オフィシャルブログより

矢口真里、息子と公園へ行くも「ほんとに目が離せません」

3月30日(火) 16:54

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が29日に自身のアメブロを更新。息子と公園へ足を運んだことを報告した。

この日、矢口は「目の離せない息子と公園へ」というタイトルでブログを更新。「今日はお天気が良かったので、息子と公園へ」と述べ、公園で遊ぶ息子の姿を公開した。

続けて、息子について「家では私にべったりなんですが、外では全然手を繋いでくれません」と述べ、「これがイヤイヤ期初期なのかなぁ」と推察。「スピーディーに走り回るので、ほんとに目が離せません」と公園での様子を明かし、「汗かいたw」とコメントした。

一方で「母や妹や甥っ子達と一緒だったので、安心安全に遊べましたよ」と報告。「休日はおとうちゃんもいるし、まだまだ周りに 頼っていきたいと思います」と今後についてつづった。

最後に「桜も満開で、とても気持ち良い日でした」とコメント。「大きくなったなぁ めちゃくちゃ愛しい」としみじみつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「目の離せない息子と公園へ」(矢口真里オフィシャルブログ)
矢口真里、同期・保田圭にいつも思うこと「何かを体から放っている」
梅田賢三、妻・矢口真里と1歳息子の密着ショットに「ホッコリ」「可愛い」の声
矢口真里、夫&息子から素敵なホワイトデーの贈り物「心からありがとう」
矢口真里、後ろから抱きつく息子を公開「可愛い」「幸せそう」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ