梅田賢三、妻・矢口真里の顔で遊ぶ息子の姿を公開「注意せなあかんけど」

※梅田賢三オフィシャルブログより

梅田賢三、妻・矢口真里の顔で遊ぶ息子の姿を公開「注意せなあかんけど」

4月5日(月) 14:50

元モデルの梅田賢三が4日に自身のアメブロを更新。元モーニング娘。でタレントの妻・矢口真里の顔で遊ぶ息子の姿を公開した。

この日、梅田は「最初はノートに貼るんやけど、ある程度遊んだら、キャンパスは顔へ」と矢口の顔にシールを貼り付ける息子の写真を公開。「注意せなあかんけど、貼られてる時ちょっと嬉しいから、ちょっとだけしか注意できません」とつづった。

続けて「うわぁ!顔にシールいっぱい貼ったら面白いと思ってる系だぁ!」と矢口の顔を指差す息子の姿に「あなたが貼ったのですよ」とツッコミを入れ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「幸せな時間ですね」「シール熱はかなり長い間続きますよ」「可愛いですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ハリー・マクッター」(梅田賢三オフィシャルブログ)
梅田賢三、妻・矢口真里と1歳息子の密着ショットに「ホッコリ」「可愛い」の声
矢口真里、息子と公園へ行くも「ほんとに目が離せません」
飯田圭織、ZARAで購入したお気に入りの商品を紹介「色違いで揃えたい」
杉浦太陽、三男のために買いに走ったもの「怒っています」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ