アレク、約21万円かかった娘のお食い初め費用「美味しいし良い記念だね」

4月5日(月) 13:13

タレントのアレクことアレクサンダーが4日に自身のアメブロを更新。娘のお食い初めにかかった費用を公開した。

アレクと妻でタレントの川崎希は3日のブログでそれぞれ娘のお宮参りを報告。川崎は「初宮参りの記念写真」と、息子も含めた家族4人での記念ショットを公開するも「おちびーぬの服装はやっぱり着物どうしても着てくれず」「Tシャツスタイルになりました」と息子がTシャツのまま撮影したことを説明していた。

また、アレクもブログで「いつの間にか子供が2人に」としみじみ述べ、着物の着用を拒否した息子について「これも思い出だな」「カゲトラは今日暴走機関車!!でしたっ」とつづっていた。

この日は「美人ちゃんの食い初めは21万円なり!!」というタイトルでブログを更新し、「たかっ」と正直な感想をコメント。続けて「美味しいし良い記念だね」と述べるも、「因みに のんちゃん父ちゃんと アレクパパは一銭とも、、払う様子なかったな」と明かした。

また、川崎の母親は「お酒飲んで調子に乗るのんちゃん父ちゃんに ブチギレそうに」と述べ、「俺が2人のファーストキスについて聞いたらベラベラ喋り出したから、、、キレそうになったみたい、、、、」と事の成り行きを説明。呆れ顔の義母に「俺が悪いのか!!」とツッコミを入れ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「美人ちゃんの食い初めは21万円なり!!」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク&川崎希、娘のお宮参りを報告「いつの間にか子供が2人に」
川崎希、娘のお食い初めの着物を選びに行くも「どっちのピンクがいいか迷うな」
ニッチェ・江上、生後100日を迎えた息子「おめでとう」「可愛い」の声
菊地亜美、娘が生後3か月を迎え近況を報告「倍以上大きくなってました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ