ホラン千秋、“サステナブル”な弁当を公開「流石」「最高です」の声

※ホラン千秋オフィシャルブログより

ホラン千秋、“サステナブル”な弁当を公開「流石」「最高です」の声

4月1日(木) 16:23

タレントのホラン千秋が4月1日に自身のアメブロを更新。“サステナブル”な弁当を公開した。

自分で作る自分のための“飾らない”弁当紹介が反響を呼び、ブログではすっかりシリーズ化しているが、この日は「私のこのお弁当もある意味サステナブル(持続可能)の一つの形」と述べ、「キャベツの味噌焼きと鯛の西京焼き」の弁当を作ったことを報告。

続けて、2つのおかずをシンプルなタッパーに入れた写真を公開し「自信を持ってサステナブルです」と述べ、「『あちゃー!失敗!ラップしき忘れた!』って言ったあとに 多分ラップ以前の問題だなと気づいた」とお茶目に述べ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「お弁当は通常運転ですね。流石千秋さん」「美味しいそうです」「サステナブル、最高です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「『anan』発売中」(ホラン千秋オフィシャルブログ)
ホラン千秋、残り物を遠慮なく詰めた弁当を公開「飾らない弁当最高」「待ってました」の声
ホラン千秋、グラタンを作ったことを報告「バッチリ」「美味しそう」の声
加護亜依、子ども達からの弁当のリクエストに複雑な心境「え!春休みなのに」
吉木りさ、花見用に作った弁当を披露「バルコニーに桜まで咲かせました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ