紺野あさ美、子ども達の風呂遊びで心配なこと「湯船の色がとんでもないことに」

※紺野あさ美オフィシャルブログより

紺野あさ美、子ども達の風呂遊びで心配なこと「湯船の色がとんでもないことに」

3月31日(水) 12:46

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が29日に自身のアメブロを更新。子ども達の風呂遊びで心配なことを明かした。

この日、紺野は「今夜はふるさと納税返礼品の牛タンに合わせて 麦ご飯にしてとろろもすり下ろして 牛タン定食風な夜ご飯にしてみたよ」と報告。「今日は久々にパパも子供達も一緒の夜ご飯で バタバタ準備していた」と述べ、「お肉はパパがほとんど焼いてくれた」と夕飯の準備の忙しい様子を説明した。

続けて、食卓の写真を公開し「牛タン ねぎ塩だれ 出汁とろろ 水菜と豆腐の白和え風サラダ トマトとしらすの甘ポン酢和え 鶏ハムねぎ塩だれ 新玉ねぎの丸ごと煮 麦ご飯 生もずくときのこの卵スープ りんご」と夕飯のメニューを羅列。新玉ねぎの丸ごと煮については「甘い新玉ねぎの季節がやってきて嬉しい 圧力鍋でとろとろにしました」と説明した。

また「今日はお風呂で子供達に 水性絵の具のスタンプで遊ばせた」と述べ、その結果「湯船の色がとんでもないことに」とコメント。「水性だとはわかってるけど」と述べるも、「あまりにも勢いよく汚れていく様を見ている時は これ、、本当に落ちるやつだよね。とちょっと心配になります」とコメント。「お湯かけたりちょっと擦ったりで無事落ちました」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「牛タン」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
紺野あさ美『ユニクロ』のコラボ品を着用した子ども達「とても気に入ってます」
紺野あさ美、ユニクロと『PAUL&JOE』のコラボ品を爆買い「本当に可愛い」
紺野あさ美、長男が残した料理を明かす「子供の気分は難しいですね。。笑」
紺野あさ美、第3子の妊娠を報告「身体を大切にして過ごしていきたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ