渡辺徹、息子・裕太の誕生日ショットを公開「おめでとう」「素敵な一年に」の声

※渡辺徹オフィシャルブログより

渡辺徹、息子・裕太の誕生日ショットを公開「おめでとう」「素敵な一年に」の声

3月29日(月) 17:10

俳優の渡辺徹が29日に自身のアメブロを更新。長男でタレントの渡辺裕太の誕生日祝いの様子を公開した。

この日、渡辺は「本日28日は ダブルで めでたい日であった」と、裕太が誕生日を迎えたことを報告。「毎年恒例のヘンテコメガネ&ハット」と、誕生日仕様の帽子とメガネをかけた裕太の写真を公開した。

また、同日は自身が出演するミュージカル『アリージャンス~忠誠~』の東京公演も千秋楽を迎えたといい、「なんだか いろんなことに ありがとう と 言いたい日であった」と感謝をつづった。

これに対し読者からは「裕太さんお誕生日おめでとうございます」「ヘンテコメガネって笑ってしまいました~笑」「ますますご活躍の素敵な一年になりますように」「アリージャンス東京千秋楽お疲れさまでした」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「W祝裕太誕生日&千秋楽」(渡辺徹オフィシャルブログ)
渡辺徹、義姉手製のたまらない1品「俺の舌にマッチするのだ」
渡辺徹、息子・裕太から届いたLINEで思うこと「何年経っても慣れない」
的場浩司、誕生日を迎えるも年齢を勘違い「こだわりがなくなってる」
丸山桂里奈、結婚して初めての誕生日を報告「丁寧に38歳を歩いて行きたいと思います」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ