的場浩司、誕生日を迎えるも年齢を勘違い「こだわりがなくなってる」

※的場浩司オフィシャルブログより

的場浩司、誕生日を迎えるも年齢を勘違い「こだわりがなくなってる」

3月29日(月) 12:34

俳優の的場浩司が28日に自身のアメブロを更新。誕生日を迎えるも、自身の年齢を勘違いしていたことを明かした。

この日、的場は「52才になりました」と報告。送られてきた手紙やプレゼントについて「大切なお金を使って頂いて… 嬉しくもあり… 申し訳なくも思います… 心から御礼申し上げます」と感謝をつづった。一方で、自身の年齢について「今年で53才になると勘違いしてた」と述べ、「昨日まで自分は52才だと思って過ごしてた」と年齢を1歳勘違いしていたことを明かし、年齢を重ねることに「こだわりがなくなってる」とつづった。

続けて「誕生日にこんな事を書くのが相応しいかどうか分からんけど…いつからか人生の終わりを考えたりする様になった」とも述べ、「自分が『面白い』と、思える作品にめぐり会いたい… 残りの人生で何作に出演できるか分からんから…散る時は…ベッドの上じゃなく…畳の上でもなく…舞台の千秋楽の幕が降りた時か…撮影がクランク・アップした瞬間に散りたい…」と思いをつづった。

また「『明日、死んでもいい…』そんな覚悟を持って…全力で前を睨んで生きていきます」と意気込みを述べ、「死ぬまで青春… 散る寸前までバチバチに生きたるぞ」とコメント。「誕生日ってのは…俺が感謝を伝える日だな…この世に生を授けてくれた親に感謝… 結婚して世話をしてくれる妻に感謝… 生まれてきてくれた子供に感謝」と家族や周囲の人たちへの感謝を述べ、「何かしらでお返し出来るように生きてくんで… 見守ってください」と呼びかけた。

最後に「俺もまだまだもがいて生きる…いい事も悪い事も引っくるめて『人生』… 皆さんも前を向いて生きたって下さいね」とつづり、「俺に関わる人…俺を応援してくれる全ての人…ありがとよ…マジで感謝してる」と改めて感謝の言葉を述べた。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「体に気をつけて頑張って下さい」「素敵な一年になりますように」「応援しています」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「52」(的場浩司オフィシャルブログ)
的場浩司、仲間に裏切られ苦しかった過去を告白「心が破裂しそうで…」
的場浩司、“人間不信”に陥った過去を告白「今でも悲しさと怒り」
市川海老蔵、妻・小林麻央さんといちご狩りに訪れた際の写真「素敵」「幸せそう」の声
川崎麻世、スシローのサイドメニューの美味しい食べ方を紹介「知ってた?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News