ギャルママ・日菜あこ、次女がメニューを注文するも恥ずかしがった訳「もう次中学生だもんね」

※日菜あこオフィシャルブログより

ギャルママ・日菜あこ、次女がメニューを注文するも恥ずかしがった訳「もう次中学生だもんね」

3月15日(月) 14:35

タレントの日菜あこが14日に自身のアメブロを更新。訪れた飲食店で次女がメニューを注文するも恥ずかしがったことを明かした。

この日、日菜は最近「美味しいハンバーガー」にハマっていることを報告。「美味しいバンズに美味しいソース 分厚いお肉にフレッシュな野菜」という共通点をもったハンバーガーについて、ボリュームが満点であることを説明した。

続けて、少食だという次女がお子様ランチを注文したことを明かすも「思ったよりもたいぶ小さい…?」と想像よりサイズが小さめだったようで「メニューの写真ではもうちょっと大きそうだったけど」とコメント。「両手で持ったら見えないくらいやっぱ小さい!!」と述べ、ハンバーガーを手にした次女の写真を公開した。

また「これ忘れてました~」とお子様用の紙エプロンが手渡されたことに「とても恥ずかしそうにしていた」とその時の次女の様子を説明。「もう次 中学生だもんね」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「小6娘が恥ずかしかった『お子様ランチ』」(日菜あこオフィシャルブログ)
ギャルママ・日菜あこ、ママ友に教えてもらった3COINSのマスク「浮いたりズレたりしてこない」
ギャルママ・日菜あこ、娘の成長を心から喜べない理由「信じられない!!」
ギャルママ・日菜あこ、中2娘の太りたくない行動「0に修正されてたけど…」
ギャルママ・日菜あこ、思春期の娘の不思議な行動に「信じらんない!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ