ギャルママ・日菜あこ、娘の成長を心から喜べない理由「信じられない!!」

※日菜あこオフィシャルブログより

ギャルママ・日菜あこ、娘の成長を心から喜べない理由「信じられない!!」

3月4日(木) 15:28

タレントの日菜あこが3日と4日に自身のアメブロを更新。12歳の誕生日を迎えた次女の成長を心から喜べない理由を明かした。

日菜は、3日に更新したブログで「ひな祭りがお誕生日で12歳」と次女が誕生日を迎えたことを報告。「小さい頃から 体は小さいのにパワーのある子だった」「とっても冷静で賢くて でも実はガラスのハートの持ち主」と次女についてコメントし、「これからも全力でサポート出来るように 私もママがんばります」とつづっていた。

この日は、誕生日を迎えた次女へ寄せられた読者からのコメントに対し「本当に本当にありがとうございました」と感謝を述べ、「無事12歳のお誕生日を幸せに迎える事ができました」と報告。「ローソクに火が灯るととても嬉しそうにしていました」と誕生日ケーキを嬉しそうに見つめる次女の写真を公開した。

一方で「やっぱり!!まだ末っ子がもうすぐ中学生なんて信じられない!!」と本音を吐露。「昔の写真を見返してたら倍ぐらい大きくなってて 想像はしたくないけど末っ子に背を抜かれる日がもうすぐ来る様です」と身長が抜かされそうになっていることを明かし「末っ子だけには…もう成長しないで と成長を心から喜べない&成長がうれしくはないのが本音だったりします」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「受験が終わった娘の変化」(日菜あこオフィシャルブログ)
「娘の成長を喜べない瞬間」(日菜あこオフィシャルブログ)
ギャルママ・日菜あこ、思春期の娘の不思議な行動に「信じらんない!!」
ギャルママ・日菜あこ、娘のために金髪から暗髪にした結果「カツラが必要かも」
ギャルママ・日菜あこ『Uber Eats』で頼み驚いた弁当「完食は出来ず」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ