ギャルママ・日菜あこ、ママ友に教えてもらった3COINSのマスク「浮いたりズレたりしてこない」

※日菜あこオフィシャルブログより

ギャルママ・日菜あこ、ママ友に教えてもらった3COINSのマスク「浮いたりズレたりしてこない」

3月7日(日) 10:52

タレントの日菜あこが5日に自身のアメブロを更新。ママ友から教えてもらったという、300円(税抜)の商品を中心に販売する雑貨店『3COINS』のマスクを紹介した。

この日、日菜は「今のご時世 マスクが必需品だけど なかなかしっくりくるマスクがない!!」とマスクについての悩みを告白。理由について「大きさが丁度良いやつがなくて いつもズレて気づいたら鼻が出てた」とサイズが合わず、マスクがズレてしまうことを明かした。

一方で「そんな時 ママ友から教えてもらった」という『3COINS』のマスクを写真で公開。「ウレタン素材で軽くて 触り心地は滑らかなスポンジ」と紹介し「ここまでは よくあるマスク」と述べるも、サイズについて「かなりピッタリ!!ジャストフィットで 浮いたりズレたりしてこない」と自身の悩みが解消されたことを説明。

最後に「300円で4枚入ってて」「お値段的にも良心的」と絶賛。「マスクが大きくて フィットするのを探してる方は 是非3COINS行ってみてください」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ママ友から教えてもらった『小顔用マスク』」(日菜あこオフィシャルブログ)
ギャルママ・日菜あこ、娘の成長を心から喜べない理由「信じられない!!」
ギャルママ・日菜あこ、中2娘の太りたくない行動「0に修正されてたけど…」
ギャルママ・日菜あこ、思春期の娘の不思議な行動に「信じらんない!!」
ギャルママ・日菜あこ、娘のために金髪から暗髪にした結果「カツラが必要かも」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ