つちやかおり、卒業式の次女の着付けで困惑「頼むのは無理よ2日前だもの」

※つちやかおりオフィシャルブログより

つちやかおり、卒業式の次女の着付けで困惑「頼むのは無理よ2日前だもの」

3月13日(土) 13:26

タレントのつちやかおりが12日に自身のアメブロを更新。長女でモデルの布川桃花とともに、卒業式を迎えた次女・花音さんの着付けをしたことを明かした。

この日、つちやは「今日は花音の卒業式でした」と報告。「春から社会人 私の子育て人生も一応 一区切りです」としみじみ述べ「残念ながら卒業式に参列する事は出来なかった」と明かした。

続けて、卒業式で花音さんが着る袴について「一昨日気付いたんだけどね」「着付け。どーするんだっけ?」「もうさ 頼むのは無理よ 2日前だもの」と困った様子でつづり、「じゃやるしかないじゃない 頼りになる助っ人もいるし →桃花さん」と、布川と2人で着付けしたことを明かした。

また「YouTube観ながら 何だかんだ見様見真似で…」と述べ、着付けをしてもらっている花音さんの後ろ姿を公開。「結局 ほぼ 桃花が 着付け師さんとなり な~んとなく形になりました!」と安堵した様子でつづった。

さらに「写真も桃花が撮ってくれて 姉妹で 良い時間」と述べ、晴れ着姿の花音さんを複数枚公開。「役立たずの母は 嬉しすぎて ちょっと泣きそうな感情を 何気ない会話で誤魔化しながら 幸せを味わいました」と胸がいっぱいの様子でコメントした。

この投稿に読者からは「ご卒業おめでとうございます」「とても素敵です」「とっても可愛い晴れ姿ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「卒業式」(つちやかおりオフィシャルブログ)
つちやかおり、長女でモデルの布川桃花との癒し時間「お腹ぽんぽこりんだった」
つちやかおり、セルフカットした髪型を公開「似合います」「上手」の声
布川敏和、妊娠8か月の長女でモデルの布川桃花のお腹を披露「初めて触った!」
布川敏和、長女でモデルの布川桃花からの贈り物「注意書きを添えて・・・」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ