ココリコ・遠藤の妻、しまむらで爆買いした商品を公開「着せるのが楽しみ」

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ・遠藤の妻、しまむらで爆買いした商品を公開「着せるのが楽しみ」

3月11日(木) 15:18

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが10日に自身のアメブロを更新。衣料品店『ファッションセンターしまむら』で購入した商品を公開した。

この日、まさみさんは「しまむらで爆買い」というタイトルでブログを更新。「この間 しまむらに行ったら 大好きな スマイルシリーズを発見」と、お揃いの洋服を着る息子達の写真を公開。「オーバーサイズで着るとかわいい」と感想を述べ、「ニコちゃんは刺繍されていて890円!」と値段を明かした。

さらに「ポケッタブル収納ジャケット」についても、「これからの季節ちょっと羽織るのに最適!」と説明。価格は1290円だったといい「内側はニコちゃんマークでかわいい」「コンパクトにしまえちゃうのも良い」と絶賛した。

続けて、写真の息子達はカメラ目線できちんとポーズを決めており「写真撮るよーって言ったら 2人とも まるでモデル!?のようなポージングでウケる」とコメント。「更に更に!おにぎりシリーズ 次男くんのTシャツもゲット」と明かし、「しまむら 安くてかわいいから たくさん買っちゃいましたよ」「着せるのが楽しみー」と期待を寄せ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「2人とも決まってますね かっこいい!おしゃれ」「ポーズ慣れてますね」「キッズモデルみたいで可愛い~」「兄弟お揃いで喜んで着てくれるのも期間限定なので貴重ですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「しまむらで爆買い」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ・遠藤の妻、息子達を連れ病院へ行きハプニング「ホント、ドジな母」
ココリコ・遠藤の妻、夫が興奮した“激ウマ”な料理「美味すぎて止まらない」
加護亜依、息子のコーディネートを見て気づいたこと「ついつい買っちゃう」
はんにゃ・川島の妻、しまむらで娘が納得する商品をようやく発見「とっても助かりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ