AmebaNews

業務田スー子、業スーSALEの購入品と金額を公開「全部おすすめ!」

3月9日(火) 17:21

業務スーパー“非公認”大使・業務田スー子が8日に自身のアメブロを更新。業務スーパーのセールで購入した商品の数々を紹介した。

この日、業務田は「あー満足満足 週1のストレス発散は『業ムりに行く』にかぎるねぇ~」と、業務スーパーに足を運んだことを報告。「ひとまず こんなん買ったョー」と述べ、「冷凍ベルギーミニポテト」「冷凍わかさぎ」「冷凍肉団子」「業スー白だし」など購入した品を列挙し、合計金額が「3643円」だったことを報告した。

続けて、購入した商品について「全部おすすめ!」と述べるも、「中でも 『冷凍わかさぎ』は、しょっちゅう買ってる」と説明。その理由について「わかさぎを パン粉付けてフライにして タルタルかけて食べると『かきフライの味』なの!激安で かきフライの味を堪能できるんだYO!! わかさぎの 内臓が、牡蠣のほろ苦いのとそっくり」と明かした。

また、わかさぎのフライを情報バラエティ番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に出演した際に作ったといい、「その時のディレクターさんも 『本当だ!牡蠣フライだ!!』って驚いたんだYO!!」と説明。さらに「『洋風野菜ミックス』も超便利」と絶賛し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「【業スーセール】購入金額と買った品大公開」(業務田スー子オフィシャルブログ)
業務田スー子、19円で購入した業スー品で料理「50円以下で 腹いっぺぇ~だぁ」
業務田スー子、業スーで51品を購入し合計金額を公開「安く買えた自慢」
やしろ優、業スーの商品500円分で15品の料理に挑戦「なんと!成功してしまいました」
エハラマサヒロの妻、業務スーパーの商品で作った夕食「凄い」「美味しそう」の声
アメーバニュース/ブログ発

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ