AmebaNews

エハラマサヒロの妻、業務スーパーの商品で作った夕食「凄い」「美味しそう」の声

2月14日(日) 15:21

お笑い芸人のエハラマサヒロの妻・江原千鶴さんが13日に自身のアメブロを更新。業務スーパーの商品を使って作った夕食を公開した。

この日、千鶴さんは「今日は、しょうがと油揚げの炊き込みごはん」と述べ、さらに「業スーの棒餃子、業スーの玉こんにゃくに根菜入れて煮込んだもの」と業務スーパーの商品を使って作ったメニューを紹介。

また、他のおかずについて「巻くのが面倒くさいから卵乗せたとんぺい焼き」とつづり、みそ汁については「なめこ汁でしたー!!」と明かした。最後に家族で食卓を囲む様子を公開し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「業スーの食材でたくさんの料理凄いな~」「ご飯美味しそう」「家族団らんいいですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「今日のごはん」(江原千鶴オフィシャルブログ)
エハラマサヒロの妻、ぽっこりと膨らんだお腹を披露「楽しみ」「ほっこり」の声
エハラマサヒロの妻、夫が子ども達に習わせたかったこと「継続は力なり」
北斗晶、業スーの冷凍食品を取り入れた夕食を公開「栄養満点」「愛情たっぷり」の声
ココリコ遠藤の妻、家族で大好きな業務スーパーの商品を紹介「激ウマなんです」
アメーバニュース/ブログ発

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ