北斗晶、業スーの冷凍食品を取り入れた夕食を公開「栄養満点」「愛情たっぷり」の声

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、業スーの冷凍食品を取り入れた夕食を公開「栄養満点」「愛情たっぷり」の声

1月22日(金) 13:27

タレントの北斗晶が21日に自身のアメブロを更新。業務スーパーの冷凍食品を取り入れた夕食を公開した。

この日、北斗は夕食のメニューに「ニンニクの芽を買っておいた」と明かし、「クタクタにならない内に、 ニンニクの芽の野菜炒めにしました」と報告。

続けて、作り方について「ニンニクの芽とピーマンを炒めたら 150のお水を入れて、水が少し温まったらルウを入れました」と説明。「キャベツ炒め用のルウですが…入れる野菜は、自分の好きな物で大丈夫」とつづった。

また「ルウは弱火か、一旦火を止めてからしっかり溶かして 私は、もやし入りのカット野菜を2袋入れて…もやしのシャキシャキ感が好きなのでサッと炒めて味を絡めて出来上がり」と完成した野菜炒めを公開。「水分が出ちゃってビチャビチャした野菜炒めが嫌いなので。野菜から出た水分も、利用してとろみにしちゃうので 凄く美味しいですよ~」と絶賛した。

最後に「業務スーパーで買った冷凍のクリームコロッケ」も準備したことを明かし、「本日の我が家の夕食!!」と食卓の様子とともにブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「いつも彩りきれいな夕食」「愛情たっぷり」「美味しさが伝わってきます」「野菜も沢山で栄養満点」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ビチャビチャしない野菜炒め」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、次男の受験に作った応援弁当「元気色」「愛情たっぷり」の声
北斗晶、森三中・大島の両親からの贈り物「夕食の楽しみにしておきます」
北斗晶、年明け早々に敗北宣言「楽になりたい もう無理」
北斗晶、次男の受験で恐怖を感じていること「徹底的に気をつけてる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ