業務田スー子、業スーで51品を購入し合計金額を公開「安く買えた自慢」

※業務田スー子オフィシャルブログより

業務田スー子、業スーで51品を購入し合計金額を公開「安く買えた自慢」

3月3日(水) 15:49

業務スーパー“非公認”大使・業務田スー子が2日に自身のアメブロを更新。業務スーパーのセールで“51品”の商品を購入したことを明かした。

この日、業務田は「【業務スーパーのセール】で使った合計金額をご開帳~」と述べ、合計金額が“6.468”とレシートに印刷された写真を公開。「長っ 『お尻』これで 拭けんじゃね? ってほど長い。。」と冗談混じりに述べ、「でも めちゃくちゃ楽しかった!業スーセール!!」と大満足の様子をつづった。

続けて「『品数』はどれくらいかな?とレシート見たら なんと“51品”も購入してたYO!!」と明かし、テーブルに並べられた購入品の一部を公開。商品名や価格、商品のおすすめポイントなどを1点づつ細かく説明した。

最後に「あー楽しっ」「安く買えた自慢」と嬉しそうに述べ、「我々は こーゆー 楽できる商品を目ざとく見つけ日々使ってご飯作ればいいんだよ」とコメント。「『金』『時間』『労力』節約でめちゃ賢い主婦だよね」とつづり、「まだまだ買った商品あるから夕飯作ってから ブログに載せる」と予告した。

【関連記事】
「【業スーセール】で使った合計金額発表」(業務田スー子オフィシャルブログ)
業務田スー子、業スーの“恐るべし”価格破壊の商品「無性に食べたくなる」
エハラマサヒロの妻、業務スーパーの商品で作った夕食「凄い」「美味しそう」の声
北斗晶、業スーの冷凍食品を取り入れた夕食を公開「栄養満点」「愛情たっぷり」の声
ココリコ遠藤の妻、家族で大好きな業務スーパーの商品を紹介「激ウマなんです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ